<多摩森林科学園 4月21日>



近くの桜は殆ど散ってしまったが、ここならまだ大丈夫だろうと思って出かけてみた。
ハイキングクラブでもこの場所には2度来ているが、その時は4月の前半だったのであまり咲いていなかった。
多摩森林科学園には「さくら保存林」があって、桜の種類も多く一斉に咲ききってしまう事はないので長く楽しめる。
今回は時期的にもちょうど良く、色々な桜を見ることが出来た。


-HP.管理人-