12月に入って一段と寒くなってきた。いつもの散歩コースのイルミネーションも 点灯した。この場所は近くに住んでいる人は知っていると思うが、 入間の扇町屋のバス通りの1本裏の道、夏は畑になっていた場所だ。 車で来る人も多い、隣のお寺の駐車場が短い時間なら止めることが出来るからだ。