<扇町屋イルミネーション 12月4日 >

12月に入って一段と寒くなってきた。いつもの散歩コースのイルミネーションも 点灯した。
この場所は近くに住んでいる人は知っていると思うが、
入間の扇町屋のバス通りの1本裏の道、夏は畑になっていた場所だ。
車で来る人も多い、隣のお寺の駐車場が短い時間なら止めることが出来るからだ。