入間市の扇台のほうにもイルミネーションがきれいな場所があると聞いて行ってみた。 扇小学校の近く、完全な住宅地、向かい合った家々が各々自宅をイルミネーションで飾っている。 合計6〜7軒の家だ。私が行った時はほかに見物している人はいなかった。 あまり人通りのない場所だからしょうがないか、 扇町屋のイルミネーションはいつ行っても見物客がいるが、